2017年10月30日月曜日

ラーメン.rar

麺や一途kizunaでラーメンを食べてきた.


ネギ抜きに対応してくれるだけで★5なんですが,
これはなかなかおもしろいラーメンです.
なんと肉や野菜, 卵はすべて冷たいままで出てきました.
卵はただのゆで卵ではなく, 表面を一瞬だけ加熱しただけのようです.
すなわち内部はほとんど液体です.


そのあとは秋葉に行きました.
熱電対をシリコンゴム栓にねじ込むためにステンレスパイプを買おうと思ったのですが,
店が閉まっていたので買えませんでした.
仕方ないのでネジの西川でアルミパイプを買いました.


そういえば秋葉の駅前の建物がなくなっていましたね.

0 件のコメント:

コメントを投稿